関東最大級のイルミネーション、よみうりランドへ行ってみました。
大変素晴らしい催しだったので、何回かに分けてご紹介します。

20161217-DSC_0299.jpg
以前より気になっていた、よみうりランドのイルミネーションを見ることができました。

20161217-DSC_0301.jpg
20161217-DSC_0323.jpg
関東最大級と言う事もあり、入り口の階段からワクワクさせてくれます。

20161217-DSC_0320.jpg
美しい園内の風景に、まだ入り口なのに釘付けになってしまいますね(^^)

20161217-DSC_0304.jpg
20161217-DSC_0330.jpg
道中のイルミネーションの多くは、通るたびに色が変わり決して飽きさせません。

20161217-DSC_0339.jpg
20161217-DSC_0338.jpg
20161217-DSC_0335.jpg
売店の並ぶ道はクリスマスムード満点で、ついつい寄りたくなりますね(^_^;)

20161217-DSC_0353.jpg
20161217-DSC_0364.jpg
そこを抜けると、光のアーチが待っていました。感動的です!

というわけで、よみうりランドのイルミネーションその1でした!
イルミの撮影は難しいですが、ここは歩いてるだけでも楽しく、寒さを忘れますね( ˘ω˘ )

今回も最後まで有難うございました。
今回行ったのはコチラ↓